全国対応、お客様負担なし
092-410-0466 店頭買取はこちら

よくある質問

電話、メールでの概算見積り(査定)は可能ですか?
可能です。「今すぐ査定額を調べる」ページに必要事項をご入力頂き、送信してください。後程こちらからご連絡させて頂き、サックスの状態をお聞きできれば、概算はお出し出来ます。さらに「音ヌケ査定」での金額をプラスした査定額をお出しするには、実際にサックスを見せて頂く必要がございます。
商品をお送りいただき、品物を見させていただいてから、お値段を提示させていただきます。 参照:サックス買取価格参考表
申込受付・宅配キット発送のメールが届きません
迷惑メールとして誤って判断された可能性があります。
まずは迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認ください。
届いていない場合は、メールアドレスの入力ミスの可能性がございますので、
お問合せフォームよりご照会願います。
高校の部活で使ったきり、押し入れに長いことしまいこんでいるサックスがあるんですが、吹きこまれていないサックスは、値段が下がるんですよね?
吹きこまれていないから安い買取り額になる、とは一概に言えません。ずっとしまっていた事で、逆に良い状態を保っていたサックスもございますし、マイナーなメーカーなんだけど、個性的な音が出るから、音ヌケしてなくても査定額が上がった、というケースもあります。当店の音ヌケ査定は、上限価格からマイナスしていく減点方式ではありません。ブランドはそんなに良くないのに音が良い、というサックスを見つけ出す為の加算方式の査定システムですので、他店に売る前にぜひ一度 音ヌケ査定を試される事をお薦め致します。 参照:音ヌケ査定とは
査定額が納得いかなかった場合、サックスは返してもらう事は可能ですか?
査定額がご希望に添えない場合、もちろん商品はお返し致します。
サックスを実際に御社に送る時は、どうすれば良いですか?
送料は当店持ちですので、もしお急ぎであれば「着払い」にてサックスをハードケースに入れ、最寄りの宅配業者さんを読んで集荷に来てもらって下さい。
ご希望であれば、こちらから(送料はもちろん当社負担です)梱包用のダンボールと梱包材をお送り致します。その際はメールまたはお電にてお客様のご住所をお知らせください。 
参照:買取りの流れ
査定後、どれくらいで査定額は振り込まれますか?
査定額をお電話でお知らせした後、査定額にご納得いただければ即お振込可能です。
ただし日曜・祝日・お振込ご希望口座のある銀行の営業時間外の場合、着金は後日になります。
査定の際、必要なものはありますか?
①お客様の写真付き身分証のコピー(身分証は免許証・写真付き住基カード・パスポートなど。ここに記載されているもの以外の身分証をご希望の場合はお問い合せください)と②査定額が決まった際のお客様のお振込口座情報をご用意ください。
サックスを貴社へ輸送中に事故等でサックスが壊れた場合、どうなりますか?
当店ではお客様にサックスを送って頂く場合、こちらから「送料当社負担」にて梱包用のダンボールと梱包材をお送りしておりますが、梱包後当社へ発送する際、輸送業者さんに「輸送保険」をかけるよう指示してください、とお願いしております。ヤマト便など輸送保険を掛けなくても30万円までの事故保証が自動的についてくる輸送会社も多くあります。ご購入価格が30万円を超えるサックスの「高額保証」に関しても保険金はもちろん当社負担にて保険をかけ、発送していただく形を取っておりますので、安心してお送りください。
未成年ですがサックスを売る事は出来ますか?
未成年の方(ご年齢が満20歳に達しない方)は、ご両親いづれか(保護者)による「同意書」のサインが必要になります。査定ご依頼の際にお電話もしくは査定申し込みのメールにて未成年である事をお伝え頂ければ、発送用のダンボールをお送りする時に「同意書」を同梱致します。あらかじめご両親(保護者)に ①サックスを査定に出すこと ②同意書にサインが必要なことをお伝えし、同意を得ておいてください。
サックスを売る前にクリーニングをして綺麗にしたほうが良いですか?査定額がかわりますか?
当店では査定前にご自分でサックスをクリーニングをする、という事はあまりおすすめしていません。もちろん長年クリーニングし慣れている方であれば、お掃除して頂いた方がありがたいのですが、正直それほど大きく査定額に反映されるほどの違いはありません。管のクリーニングに関しては実は賛否両論分かれる所で、ジャブジャブ水洗いしながら中性洗剤で掃除して大丈夫、という方もいらっしゃれば、素材によってクリーナーにも気を使うべき、または一切洗わない方が良い、とう方などさまざまです。1つはっきり言える事は、キィオイルをご自分の判断でいろいろな所に注さない方が良い、という事です。キィによっては油を注しすぎる事で柔らかくなりすぎ、かえって操作性を落とす事もあります。また、シルバー素材に対し、ピカピカになるからと銀みがきの布でこする事もおすすめしません。以上のようにクリーニングには意外に注意点がいくつかあるので、「査定額を少しでも上げるためにきれいにする」という目的から言うと、割りに合わないと思います。

無料宅配買取のお申込みはコチラ
お問い合わせはこちらから サイト内検索はこちら
メニュー
  • 初めての方へ
  • 買取の流れ
  • 最新買取実績
  • よくある質問
  • 中古サックス販売について
  • 中古販売(ネットショップ)
  • ヤフオク
  • メール問合せ
LINE友達追加
サックスの査定は私がさせていただきます。
お客様の声
サックス買取参考価格一覧

買取情報カテゴリー